自己紹介

今更なんですが、
新しく来て頂く方もいらっしゃるので改めて自己紹介なんかをしてみたいと思います^_^

カイロプラクティック担当の山本 敏彦といいます
1970年4月10日生まれの今年47歳
生まれは尼崎。
2年ほど名古屋に住みましたが、それ以外は尼崎、伊丹住まいです。

趣味はスポーツ
部活はサッカーで
社会人時代はスキーを楽しみ
今はテニスを週1回楽しんでいます。
色々な事に興味がわくので色々と楽しんでいます。
またここで色々と書いていきますね。

この世界に入ったのは30歳のときでもう17年になるんですね。
2年程大阪の日本カイロプラクティックドクター専門学院に通い
その後1年の修業を経て開業。今に至るです。
修行先でどうやったらよりいいお店ができるかを考えてそれを形にしたのが
このTC Body Care Spaceです。
なので修行先とは全く違った形になっています。

論理的に組み立てて考えていくカイロプラクティックはとても難しい学問でありますが、
きちんとピースがハマった時はとても楽しいものがあります。
またこれらの話しは色々とできることがあると思います。

占いで「修行僧」のような人間と言われた事もあります。
がそんなに厳しくはないです(笑)
でも突き詰めて考えていくことは好きですね。
今は「カイロプラクティック」の道を極める事が目標です。

このカイロプラクティックを通して少しでも皆さんの健康を維持する助けになれるよう
日々精進していますのでこれからよろしくお願い致しますね♪

またここで色々と書いていきますので、興味がなくても読んで下さい。