コースのご案内 カイロプラクティックについて

カイロプラクティックは骨盤や背骨の歪み。
姿勢の歪みを正し、あるべき姿に戻していくことを目的にした手技療法です。

いつまでも治らないつらい肩こりや腰痛などの症状。
マッサージに行ってもその時だけ。なんて声もよく聞こえてきます。
それは、痛みの場所だけを見ているから。

皆さんがなんとなく分かっている姿勢の歪みや体の歪みなどから痛みはやってきます。
筋肉だけを緩めてもその場だけというのは当たり前なんです。
肩が痛くても悪いのは他の部位だったりします。
当店では全体を見て、そして体から発しているサインを探して悪い場所を探していきます。

1 お話しをよく聞きます (お話しの中からヒントがたくさん隠れているから)
2 全体を見て痛みの原因となっている場所を探していきます
3 検査をしっかりして特定の場所を探していきます
4 必要であれば、より詳しい検査を行います

歪みのない骨盤・背骨 正しい姿勢を手に入れられればあなたを悩ませている症状も改善していきます。
まずは自分の歪みを知ることが大切。

カイロプラクティックや骨盤調整は専門で取り扱っている場所で受けてください。

骨盤の歪みや姿勢の歪みが気になる方はぜひカイロプラクティックをどうぞ~♪

カイロプラクティックについて詳しくは。。。

こちらをクリック♪